深い悲しみは時間が必要 | 心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

新潟市 心のモヤモヤ!人間関係!ストレス!
身体の痛み!苦しみ!諦めていませんか?
原因を根本から解決へと導く!心と身体のデトックス癒しサロン
ウラウララフラミンゴ



あちらこちらに紫陽花がさいてますね





うちの庭の紫陽花です

綺麗でしょう?



今晩は

皆様をハッピーへと導く

ウラウララフラミンゴの長谷川です



先日の続き

マグちゃん風呂


の経過報告です



あんなに痒かった

蚊刺されのあとの

初日のマグちゃん風呂で

しこりと痒みがとれ



2日目、赤みが薄くなり

全く痒みがなくなりました




全然期待してなかった

辛い痒みの回復



そこで・・・



もしかしたら

アトピーにも効果があるかもと思い。



今日いらした方の

ご子息がアトピーだとか



私の事を話したら

試してみられるそうです

そしてもし効果があったとしたら・・



アトピーにも効果がある

ということになれば



アトピーで苦しんでる人には

凄い朗報です

素晴らしい✨

ご連絡頂いたらご報告しますね






さて

お試し期間中の

エネルギーチェンジ

今日来て頂いた

クライアント様は



いつもより元気がないように

お見受けしました


今日は何故エネルギーチェンジを?

なにかありますか?



セッションを始めてすぐ

「私ショックな事があったんです」




幼稚園の時からずーっと一緒だった

親友が突然亡くなられたそうです



えーーー😱


一瞬言葉を失いました



こんな事って・・

かけてあげる言葉も見つかりません💦



どんなに悲しかったのでしょうか?

想像することも出来ません:;(∩´﹏`∩);:



先週土曜日の30日

私も行った

ゆずのコンサート



彼女と一緒に

来るはずだった




亡くなった彼女が

とってくれた

席で


悲しさが込み上げ

一曲目涙が溢れたそうです



同じ場所で

同じ時間に

涙してたんですね



私はのほほ〜んと

見てました




「時間が経つのを待つしかないね」

この言葉しか見つかりませんでした



でもなんとか

重い気持ちが

少しでも

軽くなるよう

願いを込めて

エネルギーチェンジ



最後の方

足に触れていた時

足先から

何かが出て行きました



ご本人も

「つま先から何かが出て行く」

って

「わぁ〜なんか凄〜い」

って仰って終わりました(^。^)



セッション後トイレへ🚽

長ーーーーーーいおしっこが

でたそうです

身体もデトックスが

行われたようですね





心が温っかくなる

当店オリジナルハーブティ

ウラウララピーチ🍑を

飲んで頂きながらしばし談笑

お顔も少し明るさが

戻ってきたようでした




玄関を出られた時


「なんか元気になった」
          (*^o^*)


とお帰りになられました

少しはお元気になって

頂けたかもしれません