怒りは早く手放す | 心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

新潟市 心のモヤモヤ!人間関係!ストレス!
身体の痛み!苦しみ!諦めていませんか?
原因を根本から解決へと導く!心と身体のデトックス癒しサロン
ウラウララフラミンゴ

先週から昨日まで涼しい日が続き

よく眠れてますが

新潟はどうやら

今日梅雨明けしたようです

そしたら

いきなり暑かったぁ💦



皆様の苦しみを解消し
ハッピーへと導くウラウララフラミンゴの
長谷川です



頭にくることありますよね

でもあんまり怒ると

怖い事になります



人間だから一瞬頭にくることは

しょうがないと思います


でもいつまでもしつこく

怒ってると

細胞まで壊しかねないです



というは私も

若い時は怖いもの知らずで

怒りやすかった💢


車運転していて雪玉を

ぶつけられた時

ガーーーって

バックギアいれバック

喧嘩しそうになり

子供に止められたことも(酷い💦)



でもそんな私も

長年の苦労のお陰で

凄ーーくまともな人になりました
  (思ってるのは私だけ?



これもひとえに

周りにいてくださる

方々のお陰でであります

有難うございます(๑>◡<๑)



私の話はさておき




遠くから

🚗で1時間半かけて

セッションに来てくださる

クライアント様は



身体のあちらこちらの

痛みと苦しみで

通ってくださいます



3ヶ月前は

どこをとっても

苦しく今は随分よくなられてます



長年の咳もほとんど出なくなり

感謝してくださるのですが





どうしても改善しない所があります

そのことについて

何回もお話のやりとりで

過去のどーしても許せない

怒り💢

が原因のひとつではないか?

という結果になっているのですが




しばらく触れてなかった

そこを

今日は手放しませんか?

との提案に

んーーーと

口を一文字に曇り顔でしたが



ずーと怒りを持ち続けていると

どんどん細胞を破壊してしまうという

話を聞いた事がありますとお伝えし



どんな事があったとしても

○○さんが結局

損をすることになると思います


(手放すにも勇気が必要なようです)


ようやく

頷いてくれたので

1人で手放すのは大変でしょうから

お手伝いします



ということで

最近得意のエネルギーチェン

ハート♥️に


触れたときに

凄いんです





こんな怒りが

ハートの奥にメラメラ

燃えていたようで


エアコンガンガンで

寒いくらいだったのに


私の頭首から汗が💦



怒りの炎が汗となって

私の身体を通して

出て行ったようでした



終わったあと

感想をお伺いすると



朝出てくるとき

熱くてしょうがなかった手が

治ってる

と驚いていられました



セッション後は

いつも軽やかなお顔になられるのですが



今日は格段に

明るく軽やかな

お顔になられてました✨

そして少し症状も改善されて

いたようです

まだまだ時間がかかるかもしれません





また次のクライアント様は

先週友達と旅行に行き 

ちょっとした事で  

3回も怒られたそうです

仲が良かったのかもですが

がっかりしたそうです🤷‍♀️




二度と一緒に旅行は行きたくないと


こちらのクライアント様に向けた

怒りは💢

どうやら人間関係を

破壊してしまったようです





長く生きてると

理不尽な事

頭にくること

たくさんあるかもしれません




そんな時は

こうなるには

理由があるのかましれない

って

怒りの場所から

早く離れた物勝ちです



ハートは軽やかが1番💓

重い感情を手放せば

ハッピーな

未来が待っていると

信じてます



怒り💢怨み💢憎しみ


は重くて

人生に暗い影を落とします


そんな思いが湧いて来たら

早く手放して

違う場所へと

ジャンプしましょう 



1人で手放せない方は

お手伝いします💦