怠い、耳鼻詰まり、体調の悪化の原因は? | 心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

新潟市 心のモヤモヤ!人間関係!ストレス!
身体の痛み!苦しみ!諦めていませんか?
原因を根本から解決へと導く!心と身体のデトックス癒しサロン
ウラウララフラミンゴ

暑くなったり

涼しくなったり

体調崩してる人が多いです





おはようございます😃

ウラウララフラミンゴの

長谷川です



先日ものすごーく

辛そうに急遽来店された方から

感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます




風邪なのか何なのか

酷く疲れている

ご様子で苦しそうでした






エネルギーチェンジ

受けてくださいました




10日くらい前の風邪が

ぶり返したようと

おっしゃってました



感想です。
本当に眠くなって、びっくりでした。
緩んだんですね〜〜
ベットに横になって、自分の呼吸の浅いこと、気がつきませんでした。

先生の手がとても優しくて、硬くなっているところに、サッと手が行く事に安心感が出て、いろんな感情が吹き出しました。
先生の言葉掛けが、更に安心させてくれて、安堵感となりました。

風邪で、耳が塞がっている感があって、お薬を飲まなくちゃ!と思っていましたが、飲まない方が調子いいかも!とそうしたら、随分と症状が治りました。
長引きそうだった、鼻と耳があと一歩手前まで良くなりました。
また、行きたいと思います❣️



セッションをしながら

お話をお聞きしてると

どうやら精神的な事が

体調を悪化させたようです



胸の奥から

重い想いを出したら

スッキリされたようでした

良かったです