不眠解消率ほぼ100%ではなかった | 心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

新潟市 心のモヤモヤ!人間関係!ストレス!
身体の痛み!苦しみ!諦めていませんか?
原因を根本から解決へと導く!心と身体のデトックス癒しサロン
ウラウララフラミンゴ

先週全く眠れないんです

という方が

来られたのですが



2週間前くらいから

パタッっと眠れないんです

と仰り



その原因がわからない

急にこうなってしまったんです

原因が思い当たらないと

凄く困ります💦







全く眠れないと仰っても

なんとなく少しは眠っているのでは

ないでしょうか? 

全く眠れてなければ

お会いした感じではいられいられない  

とおもうのですが・・




色々お話をお聞きしてみると

これではないか??

という

とてもヘビーな原因が

見つかりました




それはそれは

ちょっと言葉では表せない💦

なんと言っていいか💦
  

やっぱり言えません





不眠解消率ほぼ100%と

この前あげましたが

この方は

違いました



でも頭の

エネルギーチェンジで

あれだけ眠れなかったのが

2日間は

ぐっすり眠れたそうですが

でもそれは逆に凄いこと

なような気がします



でもまた眠れなくなって

しまったそうです




んー残念

来週またそこにアプローチして

不眠解消が少しでも

良くなるよう

色々考えてみます



ぐっすり眠れる様に

なったらいいなぁ