ウラウララフラミンゴメニュー | 心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

新潟市 心のモヤモヤ!人間関係!ストレス!
身体の痛み!苦しみ!諦めていませんか?
原因を根本から解決へと導く!心と身体のデトックス癒しサロン
ウラウララフラミンゴ

 まじかるクラウン 頭のデトックス

  40分 4,000円

 

  お子様65歳以上の方は

       40分    3000円

脳の断捨離と脳の活性化の為に!!

優しくさすり頭皮の緊張を

ほぐします

頭の中のモヤモヤや不用な不安を

ヒーリングで消していきます

施術後は皆さんが頭目心までスッキリし、温泉に入った後のようと

好評です

       

 

     🌟こんな方におススメ

 ・ストレスをかかえている方

 ・不眠症の方

 ・認知症予防の為、又は認知症

  の方

 ・ゲーム脳を心配されている方

 ・お子様の集中力を高めたい方

 

       ビフォーアフター測定グラフ

 

 

 

 全身骨格調整

   ボディケアコース  

(身体の本来の機能を呼び覚まし、

リフレッシュした身体に仕上げます)

 ・ さとう式リンパケア

 ・ 軸ピタメソッド

 ・ 耳ひっぱり

 ・ クウォンタムタッチ

    ・    エネルギーチェンジ

 ・ アロマオイルトリートメント

             など

オリジナルのソフトタッチで

あなたの心と身体を整えます。

 

 



 

まじかるクラウンさらっと全身調整

 

   30分 3500円

   (初回 2500円)

さらっと~と書いておりますが、

丁寧にしっかりと身体を整えます。

ゲーム・PC、勉強等での姿勢の

乱れ、日常生活の疲れ・痛み、

スポーツをされているお子さんの

身体のメンテナンスなど、 

とにかく現代に生きる全ての方に

おススメです!!

   

まじかるクラウン全身ねじれ取り

               リンパケア 

  60分  6000円

             (初回30%off)

お客様お一人お一人の症状・お悩みに合わせて、より快適な毎日を

過ごせる身体にする為に

丁寧にケアをおこないます。

 

まじかるクラウンふるゆわ全身

    じっくりコース 

   90分  9000円

                  (初回30%off)

お客様お一人お一人の症状・お悩みに合わせて、より快適な毎日を

過ごせる身体にする為に丁寧に

ケアをおこないます。

特にお疲れの方におススメの

コースです。

   

 

まじかるクラウン機能美の最高峰!

    機能美小顔骨格矯正

 

  100分  12,000円

 

 

さとう式リンパケアでも

まだまだ有資格者の少ない

上級骨格矯正インストラクターしか出来ないレベルの高い骨格矯正技術。

その他、軸ピタメソッドや

クォンタムタッチなどの技術も

合わせ、優しく触れていくだけで

お顔が自分で整う「本物の小顔矯正」を実現します

ブライダル、成人式、卒業式等の

式典、同窓会、記念撮影、お見合いなどへのご準備等にも最適です。

ケアを続けていくことで、機能美は定着し、「戻らない」どころか

「ますます美しく」なっていきます

今日は大事な日なのに

顔がむくんじゃった~~~! という時もお任せください。 
60分の全身ボディケアの後、

お顔のケアを行います。 
フェイシャルおよびボディケアの

セルフケアアドバイス付です!

お顔の変化はもちろん、

あごを中心するお顔の筋肉を

ゆるめて整えていくと、

食いしばりがラクになったり、

肩こりが和らいだりと、

お顔以外でのうれしいご感想を

いただくことも多いです。

心身の調整しながら美しさを

アップ! 目指しませんか?

セッションの時間は100分

(カウンセリング込み)となります

 

  1回のお顔骨格矯正ビフォーアフター

 

まじかるクラウンお口からはじまる美顔メソット

40分 5000

60分 7000

 


さとう式リンパケアでも

インストラクターしか出来ない

レベルの高い骨格矯正技術。
その他、軸ピタメソッドや

クォンタムタッチなどの技術も

合わせ、優しく触れていくだけで

お顔が自分で整う「本物の小顔矯正」を実現します。

機能美小顔矯正骨格矯正では

全身を整えますが、 

余りお時間が取れない方、

パスポートや免許証の写真撮影、

お見合いなどへのご準備等

にも最適です。

 

 

まじかるクラウン妊活セラピー

 

   60分  6000円

   90分  8000円

  


貴方は不妊に悩んで

ご自分を責めていませんか?

赤ちゃんを授かれないことを

女性として価値がないとか

不安な気持ちになり自信を無くしていないでしょうか?

妊活はそのような副腎ストレスが

不妊の原因になっている事が

多いのです。

妊活セラピーでは精神的な不安、

ストレスを解消し骨盤矯正、

骨盤底筋の緊張をほぐし、

子宮、卵巣をヒーリングします

妊活セラピーでは貴方が自然に

可愛い赤ちゃんが授かるお手伝いをさせていただきます

 

 

 

 まじかるクラウン遠隔セラピー

1クール 4回 12,000円

   

   🌟こんな方にオススメ

身体の不調があり,ご来店が難しい方     

施術と併用して効果を早めたい方

   

 

 

 

まじかるクラウンワンニャンセラピー遠隔

   4回 12,000円➡︎

    今だけ 10,000円

 

 

 ペットちゃんへの遠隔ヒーリングの目的は様々ですが、身体の不調な所にお届けいたします。

心の傷やトラウマの改善にも。

ペットちゃんが幸せに生活できるために。

(ペットちゃんは飼い主様の不安定な状態 を敏感に感じ、時には身代わりしてしまいます。飼い主様の心身のケアもお勧めです)

               

 犬  ご飯食べてくれるのが奇跡だ!!

    はこちら 犬

 

 チワワ黒緑内障で大変だったペットちゃんの  症例はこちら チワワ黒

 

 

 

クービック予約システムから予約する