わんちゃん噛みつき癖は? | 心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

新潟市 心のモヤモヤ!人間関係!ストレス!
身体の痛み!苦しみ!諦めていませんか?
原因を根本から解決へと導く!心と身体のデトックス癒しサロン
ウラウララフラミンゴ

すワンちゃんの噛みつきグセ

困っている方

いませんか?








噛み癖の原因

  • 本能的
  • 生理的
  • 精神的
  • 病的

本能的な原因

本能的な原因は「飼い主さんに甘えたくて噛む」「構ってもらうために噛む」「イタズラで噛む」といったもの


 

生理的な原因

生理的な原因は「歯や歯茎のかゆみを紛らわすために噛む」など


 

精神的な原因

精神的な原因は「不安や怒りを紛らわすために噛む」「自分のテリトリーを犯されて対抗するために噛む」など

 

病的な原因

病的な原因は「脳に何かの異常があって噛む」「ストレスで噛む」といったもの


 

                                               pepyより



可愛いワンちゃんでも


お散歩に連れて行って


通りがかった人に


ガブリなんてことになったら


困ります





噛まれた時のタブーは


噛んだ時叱ること!


恐怖で噛みついているのに


さらに大きな恐怖をあたえないことです




信頼関係が崩れ


さらに次の噛みつきの


可能性が高まります




現実にできる事は


わんちゃんに


噛んだら痛いよ!


怖くないよ!


という事を落ち着いて


根気よく伝えていく事だと


思います


でも噛みつき癖を


直すのは


なかなか至難の技かもしれません




当店のクライアント様のワンちゃんも



通りがかった人にガブリ!💦


家に遊びにきた人にもカブリ!💦


そして家族にもガブリ!💦




このままの状態で


いつか他の方に


怪我をさせてしまうのでは?




1番それを心配されてました



なので


ドッグトレーナーさんに


お願いして10万円程かけたそうですが


良くならなかったそうです




お話を伺うと


ブリーダーさんが原因で


人間に恐怖があったようでした


精神的な事が原因のようです





飼い主様より


ご依頼をいただき


丁寧にケアさせて頂きました




結果





噛みつき癖


クリアー✨です


(((o(*゚▽゚*)o)))



この前公園で


子供が前を通り過ぎた時も


ドキドキしましたがクリア✨



よく噛み付いていた


お母様にも噛みつかなくなった





良かったです


安心しました(^。^)❤️


いつか誰かを傷つけるのでは?


の恐怖から解放されたそうです






ワンちゃんの事で


お困りのこと


お問い合わせ下さい




例えば・・




⭐️わんちゃんを躾教室に


通わせても改善しなかった



⭐️トイレの躾に困ってる


etc・・





お問い合わせはコチラから🐥






わんにゃんヒーリング


驚くほど素晴らしい✨

     (自画自賛口笛


お困り事で悩んでいるより


・・・




試してみられては??



ウラウララフラミンゴのメニューはコチラ🐥