腰痛を消したら◯◯の肉が消えた! | 心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

新潟市 心のモヤモヤ!人間関係!ストレス!
身体の痛み!苦しみ!諦めていませんか?
原因を根本から解決へと導く!心と身体のデトックス癒しサロン
ウラウララフラミンゴ

今日はとっても良いお天気☀️

 
気持ち良いーー😍💕
 
あんまり良い天気なので
 
セッションの間に
 
海を眺めにお散歩
 
空気が美味しい✨
 
 
 
先程のクライアント様
 
『先生ー!今日凄く腰が痛いんです!😩』
 
 
腰痛を消すと
 
ウエストのお肉が消えるの
 
知ってました?!
 
 
 
腰痛の原因は
 
さとう式リンパケアの
 
さとう先生が解説しています
 
 
 
様々原因はあるとは思いますが
 
現実的には
 
筋肉の歪みなどで
 
筋肉内のポンプ運動が
 
スムーズに行われなくなります



 
リンパ間質液の
(火傷した時に出る透明な液体)

出入りが悪くなり


 
結果老廃物が溜まりそれがさらに
 
筋肉を偏らせ痛みを感じるように
 
なるのだと思いますおーっ!
 
 


 
セルフケアで
 
ずいぶん軽減ができるし
 
腰痛を起こさないように
 
出来ると思います
 
 


 
でもセルフケアしてても
 
時として
 
腰痛というものが
 
襲ってくる時はあります
 
 


 
今日のクライアント様は
 
セルフケアは
 
もちろんされているのですが
 
 




それでも今日は
 
かなりの腰痛で

苦しそうでした




 
 
そう!そう!ひらめき電球
 
腰痛を消すと
 
 
ウエストダウンになるという話
 
身をもって体験しました
 
 


 
今日は昨日に引き続き
 
新発売の方法で
 
腰痛消しちゃいました✨
 
*\(^o^)/*
 
痛みが消える確率
 
かなり高いです
 
 
そしてセッション後
 
『パンツの腰の所に乗っているお肉消えました!』
 
素晴らしい✨
 
筋肉の中の不要な物質が
 
施術後かなりお小水となって
 
出たようでした
 
 
痛みを取った結果
 
スタイルアップしたのです
 
一石二鳥です
 
 
 
スタイルアップに
 
目がないこの頃
 
私もやってほしいのですが・・(⌒-⌒; )
 


私のセッションの良いところは

痛みを感じず

心地良く治ってしまうところです




来られた時に苦しんでいても

いつのまにか

気持ち良くなって

ウトウトしてしまうんです


受けなきゃ損ビックリマークビックリマーク




 
痛みがあっても
 
我慢してほってある貴女ビックリマーク
 




 
危険じゃないですか!?
 
お肉溜まっちゃいますよ〜おーっ!


 
 
 
 
 

クービック予約システムから予約する