bonds rosary御礼 | 京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の日々

bonds rosary御礼

先日のボンズロザリーでのバースデーライブお越しくださいましたお客様ありがとうございました♪お礼が遅くなり大変失礼いたしました。


プレゼントはいりません、と言うのがかえってプレッシャーをかけてしまったのか、たくさんのプレゼントやお花をいただいてしまいました🙏



ボンズ看板歌手のちえさんからも!




あにき、山ちゃん、柴ちゃんも❣️


ブッキングマネージャー村田さんスタッフ、大空さんも😍


お気持ちありがたく頂戴いたしました🙇‍♂️


自分へのプレゼントとして栗田さんにアレンジを頼んだtake5😌


なかなかに難しくて🥵、恩田さんも私もドキドキ緊張しました。

でもこの素晴らしいアレンジに一歩でも一ミリでも近づきたくて、猛練習をしたかいあってか、辛口の母にも満点💯をいただきました。

自分採点では68点でしたが、まあらそこはひいき目発動ということで🤭


チャレンジするってほんとに大切だなあと思います。





ちょい照れ気味






たくさんのケーキもありがとうございました😊残っておられたお客様にも召し上がっていただくことができ嬉しかったです😍


みなさんに良くしていただいて感謝でいっぱいです。今後ともよろしくお願い致します🙇