大人の遠足 西成ドナリー10周年 | 京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の日々

大人の遠足 西成ドナリー10周年

昼の営業終了後、ドナリー10周年に駆けつけてきました




一人でいくのが寂しかったので、京阪電車のプレミアムカーでえみちゃんを釣り、大人の遠足の始まりです


Google mapsで向かうとなんと前の店舗だったみたいで全然反対でした。

でも西成のディープな街並みを散策して、あるいみテーマパークみたい🎢


村田さんに迎えにきてもらいなんとか辿り着けました。S先生にもご迷惑ご心配おかけしました🙏


最後の二曲に間に合いました💓

臼井さんの声好きやわー❤️


ライブ終了後は観光に連れていただきました



初の弓道

えみちゃんさまになっています



その次はスマートボール


えみちゃん真剣すぎw



ライトアップした通天閣


弁天さま


先導いただいS先生ありがとうございました。家に帰るまでがライブです!

のお言葉に従い、ちゃんと電車で帰れました。


楽しい西成観光に心より感謝いたします


そして10周年おめでとう🎊ございます。

街の人々に愛されてるドナリーますますのご発展を祈念いたします🙏