逝ってしまいました | みるくぅ miru coo chimurin

みるくぅ miru coo chimurin

アメリカンショートヘア、レッドタビーの男の子。
チムリンの日常。
ビーグルみる(永遠の17歳3ヶ月)
ミニチュアダックスくぅ(永遠の16歳8ヶ月)
2022.10に2人とも旅立ちましたが時々思い出話も。



父は9日の朝、逝ってしまいました。

肺癌なのに苦しむことも無く。

いつの間にか呼吸が止まっていました。




帰りたかった家で。


大好きな母と。


お気に入りの自分の場所で。


コタツで横になり、母が隣で朝ごはんを食べて。


いつもの時間。






母は、父が反応が無いと言い。


冷たくなってきてると言い。


初めて気が付く死。


そんな苦しまない死に方ってあるんだね。


俺が死んだ時は、家族だけで。


誰にも知らせなくていい。


質素でいい、家族で美味しい物を食べながら、お父さんって、こんなだったよねと話してくれればイイよと。


そうするよ。


誰の予想よりも早かったね。


半年だと思ってたのに、1ヶ月と10日かぁ。


お父さんが選んだんだよね。


そんな風に思います。





押してもらえると更新の励みになります
                     ↓↓↓


こっちも押してね♡

                      ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ