怒ってます | みるくぅ miru coo chimurin

みるくぅ miru coo chimurin

アメリカンショートヘア、レッドタビーの男の子。
チムリンの日常。
ビーグルみる(永遠の17歳3ヶ月)
ミニチュアダックスくぅ(永遠の16歳8ヶ月)
2022.10に2人とも旅立ちましたが時々思い出話も。



チュールの在庫が少なくなったので、Amazonで注文しました。

開けた瞬間、変な臭いが…

チュールって、こんな臭いしたっけ?

不思議に思いながらも全て開封してカゴの中へ。





でも、チムリンが食べない。


どの味も食べない。


やっぱり臭いが気になって1本ずつ調べたならば。


1本穴が空いてました。


そのチュールが腐って漏れて全てが臭くなってるのか…


何となく湿ってるのは、そのせい…






60本購入したのに1本も食べない。


アルカリ電解水をかけてから、お湯で洗いました。


がっ!


まだ臭い…






ウソでしょ…


何なの?アマゾン!






もう一度洗ってみるか。


2階から降りてきた長男が、変な臭いすると言ってます。


あぁ、泣きそうな私です。





押してもらえると更新の励みになります
                     ↓↓↓


こっちも押してね♡

                      ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ