アロマストーンディフューザー作り | SanaSanaのブログ〜アロマ・ハーブ・薬膳&ハンドメイドアクセサリー

SanaSanaのブログ〜アロマ・ハーブ・薬膳&ハンドメイドアクセサリー

アロマ、ハーブ、漢方・薬膳、お花や手作りアクセサリーになどについて綴った趣味のブログです。

今日はアロマの日ブルーハート
ニールズヤード表参道校で開催されていた、アロマストーンディフューザー作りの講座に申し込み、行ってきました音符

星座別のブレンドも教えてもらえて
そのブレンドの中にストーンディフューザーを入れて香らせています爆笑
いい匂いハート
{85C06BC5-F810-4B5D-B761-D5D283A25B15}

私は牡牛座ですが
乙女座ブレンドの香りが気に入ったので
そちらを作りましたルンルン
ちなみに乙女座は息子の星座ですウインク

この薔薇の形、とっても可愛い赤薔薇
瓶に立てられるのががまたいいですキラキラ
どこに置こうかなぁ〜星カラフル