スノードームキャンドルとウィンターサシェ | SanaSanaのブログ〜アロマ・ハーブ・薬膳&ハンドメイドアクセサリー

SanaSanaのブログ〜アロマ・ハーブ・薬膳&ハンドメイドアクセサリー

アロマ、ハーブ、漢方・薬膳、お花や手作りアクセサリーになどについて綴った趣味のブログです。

お友達と一緒にスノードームキャンドルとウィンターサシェを習いに行きました。

何工程もあり
初心者の私には難しかったですが
先生が丁寧に教えてくれて
どうにか完成しました音符
{5C8B02D5-9339-4884-BC9D-F542219ED2FE}
色や中に入れるものは自由に選べて
どんなふうにしようか考えるのもまた楽しいルンルン
ウィンターサシェは香りもつけられたので
シトロネラを選びました^ ^
クリスマスの香りではないけれど
スッキリしていい匂いですピンクハート

家のクリスマスツリーが壊れてしまったので
可愛いクリスマスの飾りができて嬉しいですラブ

教えていただいたスクールは
ですイエローハート
ドライフラワーや可愛いキャンドルがたくさんの素敵な空間で
優しい先生に教えてもらえて
とっても充実した時間になりましたグリーンハート