ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

Amebaでブログを始めよう!
















というわけで、InstagramやこちらAmebaブログよりちょっとだけ気楽に投稿していこうと思います。Twitterもよろしくデス。














くるみままへの合言葉は「お年玉ちょーだい」です(笑)


くるみもですが、アレルギーを持ったコギさんもいるのでご家族の許可をもらってからおやつはあげて下さいね。




『第1回 Smile Corgi Caravan』まであと1週間!やっぱり早かったなぁ。


今回はマルシェのご紹介です。

まずは『ココのりママさんのコギ粘土』















もう、みんな可愛くてガン見しちゃいます!購入して損はないのでぜひぜひGETして下さい!


もうひと店舗。

さくらさん・ちゃみちゃんパパさんの革雑貨屋さん

『cotu cotu leather SAKU』













コーギーがデザインされた革製品ってわたしはお目にかかったことがなくて、とても珍しいと思います。

本当は全種欲しいんですけどお金が…(笑)

でもプレ開催時にキーホルダーを購入しましたがめちゃくちゃいいです。今回もいくつか購入予定です!

さてさてもうすぐ『第1回Smile Corgi Caravan』の開催日です!参加者募集はすでに終了し、参加が決まってる方々への内容になります!

まずは開催場所の確認から。

場所は富士ミルクランドです。

ネットで検索すると2カ所、検索結果が表示されます。

以下、検索した時のスクショ↓





こんな感じで。

一つは正しい開催場所。一つは足柄サービスエリアにあるお店です。一応わかりやすいように⭕️❌つけてみました。








んで、間違って小山町(足柄サービスエリア)の方に行くと






このようなわりと小ぢんまりしたミルクランドに到着します(笑)


どうかお間違いのないように(^^)


あ、あと、東名高速がリニューアル工事してるようですので事前に確認した方が良いと思います。




そしてそして。当日のプログラムを貼っておきますね。






終日オンリードでの開催です。こちらもお間違いのない様に(^^)