スマコギ②マルシェのご紹介その壱 | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

『第1回 Smile Corgi Caravan』まであと1週間!やっぱり早かったなぁ。


今回はマルシェのご紹介です。

まずは『ココのりママさんのコギ粘土』















もう、みんな可愛くてガン見しちゃいます!購入して損はないのでぜひぜひGETして下さい!


もうひと店舗。

さくらさん・ちゃみちゃんパパさんの革雑貨屋さん

『cotu cotu leather SAKU』













コーギーがデザインされた革製品ってわたしはお目にかかったことがなくて、とても珍しいと思います。

本当は全種欲しいんですけどお金が…(笑)

でもプレ開催時にキーホルダーを購入しましたがめちゃくちゃいいです。今回もいくつか購入予定です!