何気ない休日のひとコマ | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。


朝からオモチャをかあたん(くるみまま)にとられまいとがんばるくるみ。




くるみままが仕事に出かけた後、わたしとふたりになり、ゆったりと眠るくるみ。


オモチャをとるか取られるかの攻防戦。ただそれだけなのに

ただ寝ている姿なのに


愛おしくてたまらない。



このひとつの空で繋がっている世界にいるすべてのコギさん達とその家族のみなさんにとっても、その空の向こう側にいるコギさんやそのご家族のみなさんにとっても、笑顔あふれる世界になりますように。



そして


すべてのわんちゃん

元気な子、寝たきりの子、病気と闘っている子、そして保健所にいる子や辛い状況にいる子ひとりにひとつずつハートを捧げたい。


くるみといるとそう想う。


そして何も出来ない自分にジレンマを感じる。