11月7日は | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

時間がかなり経ちましたが11月7日はくるみがわが家の養女なった日。














もう10年も経ってしまったんだなぁ。


お友だちもたくさんできて、会う人会う人にいっぱいいい子いい子してもらって、わたしたちまで幸せをもらえてます。
くるみをとおして沢山のわんちゃん、沢山のコギさんを好きになりました。更にはそのご家族の事も大好きになりました。

くるみ、うちの子になってくれてありがとう。

くるみを産んでくれたママコギさん、パパコギさん、本当にありがとう。

まだまだたくさんお友だちをつくろう。たくさん楽しいこと、しようね。







このひとつの空で繋がっている世界にいるすべてのコギさん達とその家族のみなさんにとっても、そしてその空の向こう側にいるコギさんやそのご家族のみなさんにとっても、笑顔あふれる世界になりますように。

LOVE Corgi