今夜20時、募集スタート! | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

今夜20時から『Smile Corgi Caravan』の参加者募集期間に入ります。どれくらいの方々が申込みしてくれるんでしょう。募集期間過ぎても応募数に達しなかったらどうしよう(^◇^;)



ここでおさらいです。
Smile Corgi Caravanはオンリードでの開催です。
保護者とコギちゃん、または保護者とお空組のコギちゃんのお写真や分身とペアになって行う競技があります。

①『わんわんが転んだ』
基本、だるまさんが転んだのルールなのですが違う点は、コギちゃんを“待て!”させてから保護者が静止したりお空組のコギちゃんのお写真や分身を必ず見える様にして静止するところです。

②『わんわん徒競走』 (チーム戦)
※チーム分けはこちらで決めさせていただきます。
保護者はボールの乗ったお玉とコギちゃんのリードを持ってボールを落とさずにカラコーン(パイロン)をまわって元の位置へ。次の保護者さんへお玉からお玉へボールを渡して交代。途中でボールが落ちたら、落ちた場所からボールをお玉に戻して再開です。

③早食い選手権(アレルギーのある仔は項目を教えて下さい)
ルールは簡単!お皿の中のおやつを早く食べて空っぽにする!保護者は空っぽになったお皿を挙げて教える!それだけ!早く食べた仔が優勝です。

④お座り選手権
スタッフがお座りしてる仔の前でいろいろ誘惑します。最後までお座りしてる“おりコーギー”が優勝。

そして…こちらはミニゲームではなくお空組コギちゃんのいらっしゃるご家族限定のコーナーです。
⑤わが仔へのラブレター(お空のコギちゃんへ)
お空にいるわが仔へラブレターを書いてみませんか?当日は声にしてお空のわが仔へ想いを届けましょう。

以上をふまえた上で下記の必要事項をメールで送って下さい。



🐾申込みメールに記載する内容🐾
1.都道府県名(同じ名前のコギちゃんがいた場合、わかりやすくするためです)
2.保護者(代表者)の氏名
3.人間の参加人数
4.コーギーちゃんのお名前・性別・生年月日
お空のコギちゃんは(お空組)と記載お願いします。
5.参加される競技の番号
 ☆いくつ選んでもOKです!
 ☆多頭飼いのご家族でコギちゃん毎に出場する競技が違う場合はこの欄にコギちゃんのお名前と参加される競技の番号を書いて下さい。
 ☆早食い選手権でアレルギーのある仔は忘れずに項目を記載して下さい。
6.ラブレターを書いて下さる方は「ラブレター書きます」と記載をお願いします。

送り先Gメールはこちら↓
smilecorgi0918@gmail.com
(スマイルコーギーゼロキュウイチハチ)

参加表明期間◆4月11日(月)20時~4月18日(月)20時まで。先着順です。

受付が完了されましたご家族には、こちらから
受付番号を発行しメールにてお送り致します。
受付番号は当日必要ですので大切に保管してください。

また、参加表明されました順に返信致します関係上、応募数に達しましたら受付番号の発行はありません。大変申し訳ありませんがご理解のほど、よろしくお願いします。

では。また状況を続報します。