【募集】7月10(日) 第二回 笑福(えふ ) in翠明荘 | 弘前市城東 ほぐし シミケアデトックス・リンパ・リラックス整体・フェイシャルエステ

弘前市城東 ほぐし シミケアデトックス・リンパ・リラックス整体・フェイシャルエステ

女性専用・完全予約制。リラックス整体、リンパマッサージ、シミケアデトックス、化粧品などの販売、身体と心が夢心地で心身共に健康になれるメニューを提供しております。

おはようございます。


身体と心のリラクゼーションルーム


feeriique (フェリーク)

三上 さとみ です。



クローバーお客様のご感想
クローバーメニューはこちら→☆
クローバーfeeriique@gmail.com へ直接メールする
クローバー
今すぐ 080-8221-0333 へ電話をかける

 ↓24時間受付可能です。万が一24時間過ぎても返信が無い場合は、お手数おかけしますが再度【08082210333】までお電話をお願いいたします。
クローバー
feeriique(フェリーク) 公式LINE
クローバーfeeriique(フェリークFacebookページ




ベルイベントのお知らせベル


ひらめき電球7月10(日)  第二回 笑福

~和のマナーを学ぶ~


懐石料理を食べながらマナーを学び
その前後に今回は3人のミニ講座を開催しますラブラブ




笑福 恒例となりつつある(?!)
特典が、お陰様で沢山の協賛を頂きまして、

ご参加の皆様全員へ、
平川市【福家】の入浴券を差し上げます♪

他にもご来場の方のみへお得な特典をいただいております!


こういう言い方は余りしたくないのですが、参加するだけでその後にもハッピーがつづくという…大変お得な会となっております!!


前回も、お一人様でも多数ご参加くださってました。

普段は合わない方とも交流もできますので、是非、ご参加くださいませ。(*^^*)




流れを紹介させていただくと
まずは私から・・
人前で話すのが苦手な上に以外と緊張しいなので、そこも見ごたえかと思います。笑


夏を爽やかに過ごすアロマ

身近にあると生活の楽しみが増える、アロマについての話しをさせてもらいます。

※和はっかのアロマスプレーのお土産付き



香りでスッキリした後は、
私の美人な従姉妹による

第一回【野いちご句会】

テーマは 恋。愛。

従姉妹から、俳句の作り方などの説明を聞き、色々想いを巡らせて楽しんで作ってもらいます。
(こちらは強制ではありません)
特賞の野いちごグッズを3名様に用意してます音譜



頭も使ってお腹が空いてきた頃に…
翠明荘の女将さんによる

懐石料理 マナー講座

念願のマナー講座、私が一番楽しみですラブラブ





お腹を満たした後は
前回一緒に笑福を主催した、お洒落な
フィオリトゥーラ ネイル 兼平聡子さんによる

ネイル(爪)の健康法

爪の健康を保つ方法をレクチャーしてくださいます。

以上、感性を磨ける講座となっております。ラブラブ


いつもより少しだけお洒落をして、いらっしゃいませんか?


ひらめき電球場所   奥膳懐石 翠明荘
ひらめき電球時間  11時~15時
ひらめき電球人数   20名様
ひらめき電球料金  5000円  
※6月30日までの早期申し込みで4500円


アロマ男子、ネイル男子、俳句男子…
色々な方と会う機会が多くマナーを学びたい…というような
男性の参加も大歓迎でございます~!


ピン!と来た方は私まで連絡くださいませ~(*^^*)


前回の笑福の様子は
【津軽工房社】さんのブログをどうぞ








サロンで只今おすすめのコースは
身体の芯から温めて、心身共に健康な身体の土台作り

こちらがおすすめです→☆




本日もお付き合いいただきありがとうございます。

素敵な1日となりますように♪




女性専用・完全予約制
Relaxation room feeriique(フェリーク)

 〒036-8092
青森県弘前市城東北3-4-10-A

赤薔薇サロンへのアクセスはこちら→☆

営業時間:10時~20時
(最終受付18時30分)

※11月末までは朝9時~営業します。
   (要相談)

6・7月前半の店休日
22(水) 27(月) 10(日) 11(月)

赤薔薇お客様のご感想
赤薔薇メニューはこちら→☆
赤薔薇feeriique@gmail.com へメールする
赤薔薇
今すぐ 080-8221-0333 へ電話をかける
赤薔薇feeriique(フェリーク) 公式LINE
赤薔薇feeriique(フェリークFacebookページ