数年連続でゼロです | 産婦人科専門医・周産期専門医からのメッセージ

産婦人科専門医・周産期専門医からのメッセージ

 第一線で働く産婦人科専門医・周産期専門医(母体・胎児)からのメッセージというモチーフのもと、専門家の視点で、妊娠・出産・不妊症に関する話題や情報を提供しています。女性の健康管理・病気に関する話題も併せて提供していきます。


年間、映画何本見る? ブログネタ:年間、映画何本見る? 参加中
 映画ですが、ここ5年以上映画館では映画を見たことがないです。

 映画館のサラウンドシステムや大画面は魅力的ですが、狭い椅子に長時間座ってかつポップコーンとジュース以外の飲食ができない状態での映画鑑賞には魅力がありません。

 最新の映画を真っ先にと思えば映画館で見るしかないのかもしれませんが、そこまでの魅力を感じる作品も残念ながらありません。

 自宅には大画面のテレビがありますので、ソファーでゆっくりとくつろいで、自由に休憩を挟みながらDVDや録画した映画を見る方が自分にはあっていますね。

 きっと今後も映画館に行くことは考えられません。