いよいよ今週です♪まだまだ、やれることはたーくさんあった!☆美活お茶会開催 | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓p>


メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 











いよいよ今週の日曜日開催♪
みんなでキレイになる🎵
お茶会開催🌸


『まだまだ、たくさん手をかけられることが
あったんだ!💓』

(写真のカフェはイメージ画像です 実際の場所とは
違います(*^^*))



昨年末くらいから、いまの自分も十分に
善いと思っているし、



キレイになることに、たくさん手をかけて
あげていはいるけれど😃



私の【推し】のように、自分をいまより、キレイに
してみたい、どこまでいけるのか
好奇心で試してみたい🌸



素敵、、、キレイ、、ということで
ひとをhappyにしたい✨と望みがでて💓



それから
自分に夢中になっていて楽しいのです♪



ただ、意識の使いかたは変えていて(^.^)
キレイになるために、、、これやってみる
の選択はやめてみました💓



自分に夢中になって、キレイになって
ひとをhappyにしたい✨と決めたら
現実は動いてくるから💓



目に飛びこんでくるもの、、
向こうから、勝手にやってくるものを
【いまはこれね✨】とトライしてみてる💓



それが、もうたのしくてしかないのです♪
そうしたら、まだまだ、手をかけてあげられる
ことは、たーくさんあった🎵



そうしたら、シェアもしたくなるし
みんなで、キレイに素敵になってみたい💓
と気分がウキウキしまして





【美活お茶会】
を、開くことにしました💓

私も、美容情報シェアするのと

参加のみなさんにも

シェアしてもらって

みんなでキレイになる会です♪

おしゃれなカフェとか、ホテルに

ちょっとおしゃれして

美容座談会もして

また、3ヶ月くらいあとに

集まって、シェアしあう、、
(1回でもOK)

というのを参加費2500円で開催です


おしゃれをして、おしゃれな場所に

行って、happyな会話をする、、、、ラブ




もぅ、、勝手に磨かれちゃうよね🎵




一年後には、美容で1次元上がっていたら
嬉しい、、

みんながhappyになっていたら
もう、しあわせです♪

よろしくお願いします💓

いま、ワンピース買っちゃおーかなー
っ思ってる 笑笑

残席2名さま

美活お茶会開催
4月21日11時30~
参加費2500円(飲食各自です)
JALシティホテル札幌

お問い合わせ、ご予約は、予約フォームより

よろしくお願いいたします🌸🌸


💓こちらです💓


どうぞ、よろしく
お願いします💓




最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました