春の花が咲いたようなひと | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 










今年の春は、ファッションで
ピンクが、キレイなカラーで🌸
トレンドになっています🎵

今季のピンクは、好きです😌💓

メイクにも、ピンクを取り入れると
柔らかく、お肌も明るくなりますが✨

年齢を重ねると
ピンクを使うことに躊躇しちゃいます🌸

でも、大丈夫なんです♪
アイカラーにピンクを使ってもらいたい🌸

まぶたにのせる面積と
使う場所によって、ピンクは
大人女性にびったりのメイクになります🎵

きのうは
春メイク体験でした🌸

ピンクのメイクで
お花が咲いたようでした🎵

それでは、before、afterです😌💓




セラピーメイク前♪


えりさんと、お話しするのが楽しい

えりさんは、ピアノの先生で




教室も人気で、家族のこともやって


大学で、学びも続けていて、すごい✨




学びのなかから、吸収もされていて


体験からのシエアがめちゃめちゃ面白い!





そして、うらやましい✨です







セラピーメイク後💓
もー、、、可愛いです♪

お花が咲いたようです♪

アイメイクは、アプリコットピンク

見た目よりも優しいカラーです
リップは、フジコの【きゅんなピンク】
ほんとに可愛い🌸

ベースメイクは、お持ちの
パープルの下地クリームを使いました💓

お肌がキレイにくすみのない
お肌になっています🎵



ピンク、春メイクが似あってます💓





☆ご感想☆


今年も春メイクをありがとうございました


ラベンダーの下地にピンクをのせて


顔が春めいたようです





カードのメッセージも今年の羅針盤に


なってくれたと思います





関わってくれる人々それぞれに


真実の愛を受け入れて発信していける


ように頑張ります




これからもこの顔をよろしくお願いします






☆☆


素敵なご感想をありがとうございます




そして、えりさんは、いちごが大好きで


ファッションや、持っているものが


いちごで、スッゴーく可愛い




自分の好きなスタイルを続けていて


リスペクトしてるの🌸




今回も、ほんとに可愛いメイクでした💓







可愛い💓いちご



カードセッションもしました🌸

いまのやっていることで
とても自由になっていくようです😌💓
素晴らしい

ゆっくりと時間をかけて
熟成されていく形があるようです😌💓

これからも楽しみですね✨




いちごのおみやげも
頂きました🌸

可愛い✨
ありがとうございます💓


最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました