自分を好きになれないときも | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

      『おんな盛りはいつだっていま!』


             自分らしく輝きはじめる

                大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 














メイクをしたときに
自分に自信がもてたら嬉しいな♪


自分のお顔を好きではない✨
と感じる人って少なくはないと
思います🌸

好きになろう!とすると
ちょっと苦しくなるときは😃


好きになれないままでもよいから
丁寧に手をかけてあげよう🎵


そこから、はじめてみることを
おすすめしたいです(*^^*)


🌸丁寧に洗顔
🌸丁寧にスキンケア
🌸丁寧にメイク

そして、コスメを選ぶことも
スキンケアを選ぶことも

丁寧に時間をかけてあげたりね🎵


丁寧に接してあげることで
自分のお顔に愛着がわいてくるはず、、


お顔だけではなく
自分自身にも、愛着や愛情が
わいてくると思います



そのときには、自分が纏うエネルギーも
自分から発するエネルギーも
ずいぶん変わってきてるはず♪


それぞれの、全ての人が
ほんとーに可愛いくて
ほんとーに、素敵な存在です💓


また、ひさびさに
こちらのラーメンを💓

あー大好き💕

つけだれを、お出汁で
食べられるのもしあわせ💓

また、いきたい✨

そして

シャトレーゼ💓


こちらの2つにはまってる🎵

今日も素敵な1日を




最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました



4月 イベント、お茶会 ご予約状況です😃