春を運んで来てくれたお二人でした | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

         『おんな盛りはいつだっていま!』


                 自分らしく輝きはじめる

                   大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 









春です🌸
セラピーメイク体験も
春メイクで、お花が
咲いたようです🌸





昨日は
こちらのお二人が
春を運んできてくれました🌸

仲良くて、来るまえに
ランチをして来たそうです🌸

大人になってからの
お友達て素敵です🌸

では、before、afterです😃





セラピーメイク前♪

看護師をずーっと続けている
かたです、、すごいな、、、




いろいろあるだろうけど


仕事も、、、楽しむことも

キレイになることにも

トライしているところ、




リスペクトしてしまう🎵








セラピーメイク後💓

可愛いー💓春を連れてやってきたみたい💓

アイカラーは、大人のピンクカラー
ケイトです
ライナーは、パープル🌸
マスカラもパープル🌸

ピンクだけど
甘くなりすぎず、大人なメイクに
なりました🎵







笑顔が可愛いです♪




☆ご感想☆ 

 春メイク体験してきました


 普段は絶対に使わないような

ピンクとか、パープルを使ったのが

とっても新鮮でした


 自分では上手にできないアイメイクも

ベースメイクでしっかりできることが

わかったのでやってみようと思います


 ☆☆☆

やってみよーと思ってもらえて
嬉しいです♪



カードセッションは
変容されるようです♪
素晴らしい




ラブを感じるようです💓





おみやげに
ミスドを持ってきてもらえました💓

ミスド大好き💕
お気遣いが嬉しいです♪


ほんとに豊かな時間で
すごーく楽しかったです😃


明日は、春を
連れてきてくださった
お二人めのbefore、afterです💓