一人の時間は自分と一緒の時間、、大事な時間です | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 









ひとと会う時間、大事に
したい、、と思っています💓
会いたいひとがいる、、て
しあわせなことだな、、実際に会える
ことも、ほんとに嬉しいことだと思ってます💓



それと同じくらい
自分と一緒にいる時間
一人行動の時間も大事に、大事に感じてます🌸



自分といるときは
自分を見つめてあげる時間でも
ある、、と思う🌸



最近の一人時間は、、

やっぱり気持ちのいい北海道神宮🌸


この日は、とても暖かくて
気持ちよくて




公園にさんぽもして
ビールを飲んじゃったよ 笑



家族つれが多くて
happy感を感じて、、いい気分に
なったよね🌸







そして、昨日🌸
映画を観てきた❗️

私、映画は一人で観ることが
多いです♪






映画!
【デッド デッド デーモンズ デデデデデストラクション】
て、すごいタイトルの映画見た


 絵は、ほのぼのに感じるけど

地球侵略の、深い心理のストーリー 



 原作をラストまで読んでいて

すごく丁寧に書いてあって

1年に1冊の本しか出なくて

長い年月かけて読んでた本の映画化



 やっぱり面白くて

あー、、、ここからいよいよ、、、て

とこで、前章の終了

後章は、5月、、オリジナルラストらしく

はやくみたいな








そして、大好きな中国の推し
美しい、、ワンイーボー💓の
ドラマが、3月から中国でも日本でも
アプリで配信されてたので🌸


ほんとーに面白くて
38話、、終わるのが寂しい、、と
感じるくらい、いいドラマだった🎵

このドラマを、また、2週め
観てる笑笑

2週めだけど、やっぱり
よくて


このドラマを観る一人時間も
大事な時間🌸




最近に買って読んでいる
こちらの本も、静かな心の動きを
感じて、おすすめです💓


本も読みたいし
ドラマ2週めも観たいし
好きな場所にも出かけたい爆笑


やりたいことが
てんこ盛りになってきた🌸爆笑爆笑



やりたいことがある、、
てしあわせなことで

もちろん、心のゆらぎもあるし
ネガティブなこともあるけど✨
それが、あってもしあわせだと思ってる💓



先日は
久しぶりの友達とも、ランチができた

カフェ
【びいだま】


ショウカ焼きと


緑茶💓



私の状況が、変わっていっても
変わらずにいてくれる、大好きな友💓


一人の時間を大事に味わうと
私は、
ひとといる時間も、とても
大切に感じられるようです💓


今日も素敵な1日を



最期まで読んでくださいまして
ありがとうございました


4月 イベント、お茶会 ご予約状況です😃