自分のやってみたい!を信頼すると、、☆推し活から感じたこと | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 
















2022年に、中国ドラマをみて🌸
なんてキレイなんだーと
魅了された、ワンイーボー💓


キレイだな、、、




【推し】をただただ、ただ、、
推して、2023年から
【推し】を推していく
【推しお茶会】


を、開催してみて気づいたこと!
初めてわかったこと

それは、、、💓



【好き】は最高ー💓
【好き】な人、事、物、があるって
最高ーのしあわせだと思う💓

そして、【好き】は世界平和だ!

【好き】を話すときの
人から発せられるエネルギーて
なんて、きらきら、、、としてるんだろう、、
と思う💓

もう、そのエネルギーって
【平和】でしかない、、、💓






そして、【好き】に出会えるって
なんて、しあわせなんだろう、、
そう思ったこと💓

開催してみて大正解でした💓


【推し】はそれぞれに違っていて
好きになった理由、背景も、出会いも
様々で、素敵なんです💓

聞いていると、【愛】が沸いてくる💓


【推し】、、で盛り上がってないかたには
良くわからないと思うので、
ごめんなさい、、なんですがチュー


【推し】がキレイだったので
私も、自分をキレイにして
みたくなったこと、、、


どんな風にキレイにできるのか
トライしてみたくなったこと、、、


それが、ほんとによかったです💓
そして、







自分にさらに夢中になれました💓
とても楽しいの✨
そして、

私の【推し】は
深雪さんです💓


と、なってみたくなってしまった爆笑爆笑



なれるか、なれないかはいいんです♪爆笑

そう思えちゃったことがしあわせです💓




推し活が始まって
大好きの先に何があるんだろう??
これ、、、で良いのかな、、
何になるんだろうな、、、


と、思った先には
予想外なことがありました💓


何があるかは自分でさえもわからないニコニコ
でも、どんなことでも
いま、


自分がやってみたい✨


と、いう芽を摘むことなく
やってみるとhappyでしかない💓

と、思った🎵
自分との信頼も増しました💓



5月に続き、6月にも
こちらの映画が、全国ロードショー
しあわせすぎる💓


推しお茶会は
5月に、開催予定です♪

楽しみ💓


今日も素敵な1日を



最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました



4月 イベント、お茶会 ご予約状況です😃