昨日のチベット体操room | サンスベリアJUNKOのブログ

サンスベリアJUNKOのブログ

心が喜ぶことは幸せと感じる。
体と心は繫がっていて・・・
ぎゅって心がなっているときに
フッと抜けられたいいですね。

母体の中にいるような
心地のいい空間に入れるマッサージを
させていただいています。

こころも体も柔軟になれますよう・・・

昨日のチベット体操room。
昨日はいつものメンバーさんの他、久しぶりの女性お二人も参加してくださり、
みなさんありがとうございました(^-^)/

うちもですが、リハビリが必要な親のグッドな情報もあったり、ご自身の持病との向き合いかたが変わった方もいたり、腰痛が緩和したという効果を感じられていたり~と人それぞれの実感もシェアしました(^-^)/

キットワーさんのお楽しみなランチ!
人参のスライス、サツマイモ、グレープフルーツ、ミニトマト、ちょっとエスニックなドレッシング。
トマトと玉子のフンワリ炒め。
キノコのソテーとお肉は柔らかくしっとり~。
パンも沢山頂きました(*^^

お腹いっぱいなのに、軽い~(*^^*)
{CF21B375-4CFC-46F5-81C9-F1EA65A1A75A}


チベット体操roomでは、いつもご自身で体操するより、ゆっくりとした時間と呼吸を深めます。
なので、体操roomにくるとまた、身体への効果や日頃の呼吸の浅さを実感するようです。

久しぶりのかたも、いつもご自身でさせれている方も運動不足の方も!
チベット体操roomでしっかり見直して
変化して見ませんか!?

次回も第2木曜日キットワー
6/9  10:30~12:00
お待ちしております。

swedish121aroma@gmail.com

サンスベリアJUN