■2017年もありがとうございました! | 【所沢/オンライン】子育て13年ママ管理栄養士の離乳食・幼児食・発酵ごはん教室『スマイル☆キッチン』

【所沢/オンライン】子育て13年ママ管理栄養士の離乳食・幼児食・発酵ごはん教室『スマイル☆キッチン』

延べ3500組以上の親子の相談経験有の赤ちゃん子どもごはんの専門家 。ママと子どもたちが「食」からHappyになれるお手伝いをしています。
ママの笑顔が一番の栄養!
にっこり笑顔してますか?


こんにちは!
所沢の離乳食・幼児食・妊産婦食はお任せ!スマイル☆キッチン ママの笑顔アドバイザー まゆねです。

 




今年も残すところ30分ほどとなりましたっ!

これからジャニーズカウントダウンライブを楽しみにしているまゆねですWハート

このために年末頑張ったと言っても過言でもありません、笑




今年もたくさんの方々に支えられて活動することができました。


ホントにホントにありがとうございます。



今年は新刊を出させていただき、また1つ夢が叶いました♪.・。*

私の活動がママたちの元へ形となって届くこと、これも応援していただくママや子どもたちのおかげです!!

感謝感激っラブラブラブラブ


赤ちゃんだった子どもたちが幼稚園に入園しても長期休みを使ってクラスに来てくれたり

2人目妊娠中、2人目が産まれたからこそスマイル☆キッチンに足を運んでいただけたり


本当に感謝の思いでいっぱいですキャー



来年もママと子どもたちがキラキラ笑顔が輝くことのできる、キラキラっ眩しい活動をしていきたいと思います。


そして、ママたちが楽しく子育てできるように、一層励んでまいります。



これからもスマイル☆キッチンをどうぞよろしくお願いします。