予定変更 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

今日のお昼から お出かけ する予定が

朝からいろいろバタバタありまして月末へ延期に


今日を楽しみにガンガン働いてきたのに…


でも、月末まで延期してくれたので

また2週間 楽しみに ガンガン働くんだろうな


ちょっとモヤモヤした気持ちを残しながらも

軽い気持ちで



打ち始めたのだが

250Gほど 回して 結界からラッシュ



この 95Gの間でボーナス引いてくれれば良かったのだが
ここから
ボーナス間 50G 以内で立て続けに 5連

ラッシュに入ってないから微増

そこから何だかしらないが 何事もなく ハマる




見た記憶がなかったんだけど
何事もなく スルー

投資  506枚
回収     0枚

1時間半 ぐらい で 1,000G ほど回せたので
まあまあ


明日は お昼過ぎぐらいまで 仕事

終わったら また 回しに行きます
あと 6000G で 5人目が終わりに

何かが見えてきました!