休日返上 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

お休みのつもりが

私の勘違いで伝達ミスっていうか思い違いで

アポイントのミス

スケジュール変更も視野に交渉するも

またもや行き違いが発生

諦めて 休日返上 

この際なので やれること やっておきましょう

調子よく いろいろこなし

いざ お客さんのもとへ


やっぱり 早目に対応しておいて良かった

と思い 休日返上 してよかったと痛感


気を良くして

いつものホールへ




いつもの メッセージ が消えてしまいましたが
気を取り直して

すっきりした気持ちに台へ向かうと
なんだか 軽い

すぐに 強チェリー からボーナス

からの


閉まる!

打ち始めて 6分 とか
嬉しいではないですか




ただ この台
この前 弱チェリー が 1/300だったやつ

全ノマレしてから 思い出したので
他の台へ移動


ガッツリへこんでるけど そこそこボーナスが良さげな台に座ると

100枚ほど投資で ボーナス

そこから ポンポン 当たります




久しぶり 花火柄 を拝めることができ



なんだか たくさん出た気がすします

穢れ 中 の示唆 出てたので
もう少し追っかけてみようと思った矢先

たいへんなことに 気がつきました


もう一件 寄らないといけないところを
すっ飛ばしてました

まだ 時間も 大丈夫だったの
大慌てで ホールを出ることに

投資  150枚
回収  683枚

いわゆる 勝ち逃げ

何とかあの時間に思い出してよかった

ほんと ミスだらけで 悲しくなるけど
ギリギリのところで踏ん張っていると信じて
気にしないことに

でも、 もう少し 気をつけていかねば