新たな気持ちで | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

今日も無事に作業終了

いつものホールは入替休日なので

ちょっと遠回りで



そして


今日から 最後の人  暁美さん



あと 47000G回せば 
全員50000G達成される

打ち始めてすぐに ボーナス
投資46枚


何気に 相性が いいのかな
今後に 期待してしまう

ただ、扉は閉まらない


大物を逃す



でも、 自分は 別

大きなハマりはなく快調でした

そんな時に



まさかの ズルッと
いつもと違うところに 紫7 が



ラッシュ中に引いた記憶がなかっただけに
ちょっと シビレました

上乗せ は  100G 

エピソードは


そう!
両方とも 50%の 弱いほう



投資  690枚
回収 1183枚


今日は 満足ヤメ

小役確率を見てちょっとびっくり


強チェリーと中段チェリーが
同じって