とりあえず | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

午後からの仕事

従業員におまかせさせて

私は書類の整理

そして、自宅のエアコンが壊れていたのでついでに取り替えでもしようかと

天気予報では夕方ぐらいから雨が降るみたいだったけど、それまでには終わりそうだからと

調子に乗っていたら

古いエアコン取り外した時に 雨が


濡れながら設置はしたくないので

そのまま 片付け


心折れて  そのまま ホールへ




昨日、心折れて ヤメた台が 何も回されてなく放置されていたので
穢れ解放させるために 打ち始めます

据え置きを確信しているので
ボーナスさえ引けばと
約300G



しっかり 解放できました



なかなか 伸ばせず


とりあえず この台は 穢れ目当てだけでしたので
そそくさと 台 移動


2台目

移動してすぐに ラッシュ突入


最初から 
いや、昨日から この台 打ってればよかったのかと思ったりもしましたが

なんだかんだ 1200G ほど



5人目が 50000G達成

あと1人 


投資 500枚
回収   33枚

今日も ダメダメだったけど
ただ


この 約1500G の間で
リプレイ+紫7
1/8192  を 3回も引いて びっくり

この調子で 明日からも