こてんぱん | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

今日は丸1日仕事のつもりでしたが

なんだか 早目に終了


ちょっと早目に ボールへ




200Gほど回して
何も手応えがなく どうしたものかと考えると

そういえば 昨日 打ってた台
弱チェリー良かったよな
と思い出して 即移動

本日 そこそこ の当たりが取れてるも
なぜか空いてる

恐る恐る 打ち始めるも
調子良く 弱チェリーはくる

ただ、レア役に 噛み合わない

結界もいくけど  トドメがさせない

刺せたとしても


ヤれない

しばらくして

やはりこの展開は 心が折れる


投資 1950枚
回収       0枚



これだけ で見たら いい感じに思えるけどね

明日は いい加減
自宅のエアコン設置しないと
寒くなってきたから


そういえば 今日 けっこう寒いなあ
と思ってたけど 半袖半パンの人 を4人ぐらい見かけたのですが