こんなはずでは | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

今日もなんだかんだ やることだらけで

ホールに着いたのは 19:00


ちょっとだけでも回そうと




打ち始めて  16G でボーナス

いい感じ

しかも、どんな未来が
とか言ってるし

俄然  やる気  が出てきたのだが





どんな 仕打ち なんだよ




駆け抜けはまぬがれて 即ボーナス
とか

即ヤメ



投資 1334枚
回収   466枚




以前から 思ってるけど
私の 強チェリー はどこへ行ったんだ


明日からは 悲しい 閉店後の作業
2週間の工程をもらって 600台近くの照明器具を全取っ替え
ちょっと 応援部隊を呼んであるので
何とか1週間で
と言わずなるべく 早く終わらせたい

終わるまでは パチスロ おあずけです