過酷だったなぁ | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

2週間続いた 夜間作業からの通常業務
大きな店舗の照明交換はもうやめよう…

今日からいつも通りの業務に戻りましたが
本日は日曜日だということに気づかずに働いてました

そんな感じだけど
仕事終わりの寄り道へ




一週間近く 触ってないと
感覚が全然違うんですね



200Gほど回しただけで
チャンスゾーン中に ボーナス

ラッシュと クエスト までついてきて



激アツ レバー オン タ~イム




チャンスだけで終了



ここが 今日のピーク だったようで


ボーナス 5回 中

今日も 資格がなんたら言われた後 失速

投資 414枚
回収 208枚

中5日から ちょっとだけ回して
さらに 中5日

かなり久しぶりの感じがしたわりに
今日も 強チェリー が弱い



弱チェリー がたくさんなのは
うれしいけど たまにはね

強チェリー たくさん引きたい…