今回も中5日 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

相変わらず 16時間労働が続いております

落ち着くと思っていたのですが

なかなかどうして

やることが思ってた以上にたくさん溜まりに溜まっていました


でも、今日はさすがに仕事を続けていく気持ちが無くなったので寄り道です




日曜日以来の 中5日
今月に入ってまだ2000G回してないから
少々焦り気味
たくさん回したいから 展開がいい感じになればと思いながら打ち始めると

200G回さないうちに
ボーナス

そして



閉まる!

扉が出てくる瞬間が
もうタマリマセン

序盤なのでそれだけでも満足ですが




上乗せの 好調 !

思っている以上の数字が出る度に
ジワッとしますね

それだけ 上乗せしてくれて
ボーナスも 4回 と


これだけ 出ると 
たくさん回したい気持ちから
満足で ヤメてしまいたい気持ちが上乗せされます


そんな気持ちを

抑えて



何言ってるのかわからないけど


全ノマレへの道筋が見えてきたので
止めることにしました


投資 250枚
回収 622枚

いつもなかなか引けない
強チェリー

今日はメーカー発表値並みに出てきてくれたのでよかったです


3日に2日はホールへ行ってたのに
急に 週1ペースになると
やや冷静になったきてると信じたいですが
そんな急に変われるわけがないですよね

明日も 仕事の予定でしたが
今日、明日の分までヤりきったので
休めるようになりました

朝、早く起きれたら今日の台でも打とうかな