出遅れました | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

久しぶりの休日


朝、いつも通りの時間に起きて安心したのか

気づいたときには 開店30分前


いわゆる 二度寝ですね


やっぱり疲れは溜まっているんですよね


焦ることなくマイペースに昨日のホールへ向かいます



低貸しが人気のホールなので

多少遅くなっても余裕のはずが


到着してみてびっくり


私が打ちたかった台だけ ピンポイントに座るところを目撃


あと数分早く到着していれば…

なんて思っていたのですが

たいしてダメージは無く


むしろ 新たな気持ちで打てる台を探す


それもいいではないかと



上げてたらいいなあ
という履歴の台を打ち始め

71G で ボーナス
扉は閉まらなかったけど

すぐに 謎の ほむらCZ

しっかり 仕留めて



出足は 好調!

今日は 余裕で たくさん 回せると意気込み





気づけば





はい!

天井


心折れてきます


この天井から







持ち直すつもりではいたのですが



ここからまた ズルズルと




そんな時に
打ちたかった台が 空いたんですよ

1200枚ぐらい 出たあとに


なりふり構わず 移動し
ここから 出直す





そしたら

50G回さないうちに
スイカからの  直撃!

お!いい感じでは






ここから

とりあえず 

チャラまでは





まあまあ 伸びました




またまたズルズルと





打っている途中

何度も 寝てることに 気づいて



投資  1450枚
回収    353枚


帰って寝ることにしました

こんなに体のダメージが蓄積されてるのに
なんだかんだで 3000G ぐらいは回せたので
やっぱりパチスロが 好きなんだなと

来週で 仕事のピークは落ち着くはずですが
問題はこのあとなんですよ

まとまった 仕事 が無くなり遊んでしまいそう

現場が 忙しい のと次に繋げる仕事の段取りを同時進行させないといけないから
何とかせんといけないなと

でも、パチスロがいい息抜きになっているのは
まちがいないことですし、落ち着いたら
しこたまブン回すことを目標にできていられる
かけがえのない存在だなと
ここ数週間思っておりました

明日からも 頑張ってまいります