季節のかわりめ | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

なんだか通常に戻ってきたのか

体調は かなり いい感じで

ここ最近の中でも一番いい状態ではないかと


しっかり 動き

しっかり 眠る


調子がいいので

ホイホイ 寄り道



最近 回されてないのを面倒みることに


だいたい しばらくあまり回されてないと
最初は ボーナス が軽く感じとれます

170G
81G
65G

3回目の ボーナス で扉が閉まり

ラッシュからのクエスト

数日前に 誰かと話てたけど


クエストでベルを引けば 楽勝よ


そんな言葉を証明されるような
いい タイミング でベルを引きまくり



ここから ベル が とっても大事

3連続で引きたいところ








1回目 成功





2回目 成功









だが

3回目は  成らず


詰めは甘かった





だけど
その前が  ステキな ベルの引きがあり








ここから

ひたすら ラッシュ




別の台を打ってるかのようで
ボーナスが 全く 引けない


投資  450枚
回収  965枚


今日は 何とか勝てました

来週の平日は 仕事の予定が入ってなく
ちょっと心配する反面
たまにはゆっくり事務所に籠れそうなので
うれしい気持ちもおります
帳簿関係の整理をしたくてずっとモヤモヤしてました
ついでに 事務所の改装でも考えてみよう