ファン感謝祭 2日目 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

昨日から開催中のファン感謝祭

仕事の都合上行けなかったので

今日こそはと仕事を早目に終わらせました


まさかお昼で終わるとは思ってもなく

意気揚々とホールへ




14:15頃から打ち始めたのですが
抽選は 
15:00  と  17:00
そこまで打ち続けていけるのか
それも問題である
 

ここ最近 
なんだか知らないけど
初当たりが軽いんです


打ち始めて 170G ほど



今日は なんだか 思い通りになってる
気がします



ちょっと 弱いけど
幸先のいいスタートとしておきます


そして 15:00の抽選


これよ!

期待通りの   残念



さて

次の抽選は  19:00

絶対、もう一回抽選を受けたいので
なんとか 大ハマリだけは避けてもらいたいところ



そんな時に

さやかCZ 失敗後 の穢れが  大


これは、次  あるだろう
と期待を膨らまし

100Gも回さないうちに ボーナス

いつもなら 穢れ 溜まりきると大ハマリするのが
定番なのに
と思っていたら



普通の ボーナス

50ポイント以上いったはずなのに
とそこから 止められない衝動に

ポンポン当たる ボーナス
ちょいちょい入る ラッシュ
全然たまらない 穢れ

ダラダラ打ち続けていると

ラッシュ準備中に 穢れ 中 を2回

今度こそは
と思っていても

穢れ解放せず


ちょっとだけ プラス域だけど
解放するまではと


しかし
いったい 最初は 何ポイント だったんだろ

と打ち続けていると

ハマリだす


ボーナス後  650G

全然 当たる気がしない
CZ からラッシュ 突入するも
駆け抜ける

ラッシュ後の CZ中 で チャンス目ボーナス



いいときに 引けました


ボーナス消化中に


引けました

使えるのかどうなのか不明





まあまあ
取り戻しました


投資 800枚
回収 624枚



とりあえず 遊べました


明日、明後日は 休み にしたので

明日は 朝から 行けます

抽選 4回 引けるような展開になって欲しいですね