たまにはね | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

まあまあ忙しくさせてもらってまして

毎日 夕方から打ててた日が懐かしく思えます


仕事のピークは過ぎたけど

いろいろな まとめ 的なことで行ったり来たりし

さらに、これからのことでも行ったり来たり

まだやらないといけないこともほったらかしているので

それも気になってしょうがない


そんな気持ちを圧し殺して ホールへ




現実逃避には 最適な場所

座ったからには 1000Gは絶対回すつもりで
打ち始めました

226Gからスタートして


なんか  もう天井じゃないかと
思ってしまったけど

たし算を間違える



ここまで来て 据え置き だと気づくのが
ちょっと 考えればわかるのに
いろいろ 老いというものを感じてきました


そして

何事もなく 


無事に 据え据え天井




ここから 始まるとは
想像もつかなかったですね





たたみかける ボーナス




タイミングよく引く  ベル




今日は まどか をたくさん見た気がします

そして
なんといっても

多分、はじめて クエストレベル3 の威力を発揮できたと思います



VSマス  4周させました
まどか 枠 4個来て すべてハズレでも
こんなに乗るなんて


閉店まで 1時間35分


それでも 余裕で取りきれるだろう

と思ってたのですが

最後
気を抜いてました




それでも 閉店と同時に 終わりました


投資  1100枚
回収  3436枚




何も言うことがないです

ただ、気持ち良かった

時間通りに終わらせるとか
滅多にないですからね

とりあえず 2000Gぐらい ストレスなく
回せたので本当に助かります

たくさん貯メダルできたので
明日は行けないけど
仕事終わりにまた