ファン感謝祭 3日目 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

貴重な休日はパチスロを打つため


朝1からホールへ

いつもよりなぜかたくさん並んでいました


そんなに 激アツ日でもないのに

と思ってホール入店






たくさん並んでたのは やはり

激アツ日でした



入口で 抽選券 配ってました


本日 1回目の 抽選が開店時の並んだ人だけともなれば

ちょっと早く来て並ぶほうがいいですから




前日  その資格 が出てたいして回ってなかった台の据え置きを狙ってみました




初当たりまで 500G近くまでかかったけど
その間に CZからのラッシュが2回あり
それほど投資がかさばらなかったので
嫌な気持ちにはならなかったですね



でも、


これだ!   という気持ちにはならない
設定差のあるところはことごとくダメな方ばかり

これから 下向きになるのでは

と危機を感じて
昨日 ダラダラ打ち続けた台へとこのメダルを持って移動する事に



前に打っていた人が


 ボーナス  5回

ラッシュ   0回


それほどのハマリはないけど決め手もない

据え置きなら 3ぐらいはあるだろうと思っていたら




ボーナスは軽いんです


これは 台との 我慢比べ



大ハマリ がないから

全然 楽しい




この台での ボーナス10回目にして
やっと ラッシュへ

そうなると


始まるんですよ


この台は




この 準備中 だけで ボーナス4回 とか
天国モードかと思わされる連チャン



大チャンス を逃しても



今まで ダラダラしていて
パッとしなかったから
本当に スッキリ しました


3回目の抽選で
ラーメン も当たりました


ただ、ここまで 出たけど
ここからどうなのか

正直、本当にこれが今日の私のピークだと
素直に思ってました
ここから大概ノマレるはず

それを確認したくて
また打ち続けます



結局
その通りの結果になりました




ただ単に 4回目の 抽選 を受けたかった
っていう 理由付けでもあったりします


投資  700枚
回収  606枚

2台 あわせて 
約5900G ほど回して
ボーナス 24回   1/246

たくさん ボーナス 引けたおかげでした



明日の 休み も

と言いたいところだけど
仕事が入ってしまいした

また 夕方から ゲーム数 稼ぎに行きます


抽選で 当たった ラーメンを持って
屋台の お好み焼き を買いにいったら

そのラーメン 美味しそうだね
私も当てたかったよ

という言葉を聞き 妙齢のお嬢様に差し上げてきました


もう、夜中にラーメンを食べてはいけない
年頃だと最近気づかされた 47歳のおっさん だということを