今日もチャンスをのがす | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

早目に作業は終わったものの

事務所で探しもの

さらに、変なスイッチが入って片付けやら改装やら


結局 いつも通りの時間になってしまいました


なので 近めのホールへ



貯メダル 使って打ち始めようとしたら
2枚しかなかったので
渋々  現金投資

でしたが  
1個目の スイカが なんと

直撃ラッシュ

なんちゅう 幸運

さらに幸運は続き

クエスト 2連チャン目

そして
大チャンス到来






これは 決めないといけないヤツ







2周目 に期待するけど



もう少しでのところでやられる

そこそこ乗せることができたので
満足してたのですが

スイカ、強チェリー、強チェリーを畳みかけると

今度は



ワルプルギスの夜

しばらくぶりだなと思っていたら


なんだか



続くんですよね


もしかしたら



これは 90% なのか

ついに 30連チャン クリアできるのかと
思ったが



大チャンス を逃してしまいました



ガッツリ 乗せましたが
ここから勢いよく 駆け抜けます



投資 186枚
回収 2438枚

総ゲーム数が 1600Gそこそこで
ボーナス5回

2時間ちょっとだけなのに
1日回したぐらいの内容だった気がします

ミッション 1個取り逃したのがショックだけど
また チャンスは来るはず

そう思って また 明日からも 頑張ります