月始めは | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

12月になりました


今年も もう少しで終わってしまうんですね



打ち合わせで ちょっと遅くなったけど

 打ちたくなったので

近くのホールへ




ノーボーナス の  200G
から打ち始め

いつも リセットされてるだろうと思っていたのですが



据え置き 天井

いろいろ変わったんですね


ここから伸ばしていけばいいさ


とか
思っていても

クエストで  +5

なんてこった

これはヤバそうだと思ってたけど




チャンス はやってきました







スッ と終わります


ちょっと 悲しい








終わり



ここから追いかけるも


全ノマレ



投資 1058枚
回収       0枚




ミッション チャレンジ中で
はじめての ノーボーナス で心折れました

時間の関係もありますけどね



先月は 久しぶりに プラスで終われました

今月は どうなるでしょうか