連戦 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

朝、 地域防災訓練のアラートで目が覚めます

そして 何事があったのかを知り

また 目を閉じる


おはようございます


気がついた時には お昼でした


ゆっくり眠ることができたような

そうでないような


まあ いい


いつものホールへ




そろそろ 穢れが溜まってそうな台から
打ち始め


250G 後



一発目のボーナスで
あっさり 解放したのですが



あっさり 終了

この あっさり感 はどうも不安になったので

右隣へ 移動

同じく こちらも 穢れ溜まっているはずなので
解放するまでのつもりが



こちらも あっさり 解放

でも、こっちは やる気がありました




スイカからの



そこから



大行列の ワルプル煽り


これは

間違いない



今日も 目指すは 30連




乗る ゲーム数が 激しい



滅多に見れない演出もあり



後ろに 店員さん 張り付かれながらの




よくできました

そこからは 

あっさりです







昨日ほど 行かなかったけど
十分 戦えました


総投資  700枚
回収    1975枚

連戦連勝は 3ヶ月ぶり でとてもうれしいです

しばらく 貯メダル で楽しめるので
自分を見失わないように気をつけて
回していきます