連戦連勝への道 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

ふと気がつけば

最近、調子がいいことになっております


こういう時は 勢力的に




仕事終わりに いつものホールへ

いつも行ってるだけあって
そろそろ穢れが溜まってるであろう台は
何台かはわかってるつもりです
全台 据え置き の前提ですけどね

そのうちの 1台

打ち始めて  450G



初ボーナス 引くけど 

穢れ溜まっておらず

あともうちょっとだったのか?
間違えてるかもしれないと
ちょっと不安になりながらも

穢れ 一発飛んだあと


無事に


解放!!

まあまあ早目に当たってくれたけど
ここまで 1100枚 投資しているので
取り返せるのか

ラッシュ  スタート


わかりずらいと思いますが
ボーナス後なのに  53枚しかありません

なぜでしょう


100枚ちょっと減るほど
準備中でハマリましたが





まあこんな感じを何回か

84G 

今まで 最高 50Gちょっとを数回経験しているけど、さすがに 84G は未知数
解析とかも出てないからどれだけポイントが溜まっているのか

ひとまず、ボーナスを引かないことには始まらない

とりあえず この ラッシュ中に 引いてくれればと思っていても


やれない



引き戻し結界からの 駆け抜け 終了

つらい



でも

そこから

30G 後



助かった!!

リプレイ重複 



やっぱり ありました

ここから 反撃



クエスト中に



安堵する瞬間!






うますぎ




ここから 頑張って
もう1回 ボーナス引く

つもりが



先ほど からの引き継ぎで
440G

ここから さらに ハマリ



100Gほど回すと




大きい ですね

まだ穢れております


そこから なんだかんだノマレ

ラッシュ後 600G




そう考えると 何ポイントだったんだ?

わからないけど 

まあ たくさん溜まってたと



その後のラッシュ はあっさりで


投資 1100枚
回収   214枚



連勝ならず…

あんなに ビュンビュン 穢れが飛んでいくのを
みていると 枚数減っていても苦にならず
なんならどんどんハマリ続けてくれと願い続けてました
しかし、その代償は大きく
結果的にボーナス引けなくて苦しみ
勝てなかったですね

明日は 明後日を 休む ためにしっかり働いて
明後日は朝から 行きます
残り 6400G でノルマが達成されるので
ブン回すつもりです