思いがけず | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

今月も あまり休みがないことは

ある程度わかっていました


なので、休める時に しっかり休もう



ということで


今日は  休む



なので、朝から




頑張ろうね

ということです

残り 約7000G 回せば
ほむらの 特殊衣装  ミッションがクリアできる

それだけ回せる展開になればいいのですが

最初の  300G でボーナス3回で良さそうに見えるけど、弱チェリー 0個 で 設定差があるところが全くない
まだ早いかもしれないけど、打つ時間が長く取れる時こそ、早目に安心したいんですよね

そんな 不安 を 違う意味で払拭



なかなかお目にかかることができない状態


しっかり


決めれる自分が ステキ すぎる

おかげで ある程度 持ちメダルが増えたのですが

そこから


ズルズル 

342G

52G



ズルズル

480G

ノマレて
追加投資

390G

ラッシュ入って 

クエスト入っても

ショボショボ



ある程度で 見切らないと 大怪我 しそうな展開
だけど
今日は ちょっと 突っ張りたい

その気持ちが届いたのか



奥の手が勝手に発動したもよう






スッ と 下パネルが消える



生涯 3回目の  フリーズ


ということで



さぁ

チャンスが やってきました



まだ 未達成 ミッション
ワルプルギス30連

90%ループが 確定してるこの時

ここで

やらなければ



いつ できるんだろう



ボーナスかと思ったら



弱チェリー  で  100乗せ






















まあ

もう 無理なんでしょう




ゲーム数は そこそこ乗せることができたけど


30連 逃した ショック が大きく
のしかかります

意気消沈

しながらも



ひとまず 終了


せっかく フリーズ 引いたことなので

もう少しだけ
追ってみよう


していたら


急に ボーナス が軽くなり

600枚の山と



1000枚の山


少し 戻し

お腹が空いてきたので
   終了





投資  950枚
回収  2023枚


負けなかったのですが
大きく負けた気分になったのは

やはり  ワルプルギス

そして 設定状況


前々日、いつも話す店長から

店長が言ってたんですが、明後日出なかったら
俺を◯◯してもいいから
って常連さん に言っておけ!

と聞いていたので
そりゃあ 期待 するんですが


結果

出ました!


何も言えない


でも、


出たのは 私の ………




予想は オール3

どうでしょうかね