予定外の休み | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

急に 仕事が休み とか言われると

どうしたらいいのかわからなくなってしまいます


本来なら やっておいたほうがいいことは

たくさんあって

ひとつでも片付けるべきではないかと


だがしかし


前日 短時間に結構負けたことを根に持ってまして

ちょっとでもやり返したい

そんな欲望を抑えるために

目覚ましをかけずに寝て

朝1から行ってボロ負けになるのを阻止したつもり


だったけど


しっかり目が覚めます


そして


いつものように





ホールへ 吸い込まれます

目標はあるので問題ではないけど


今日は 何もかもが 

重い


不安を感じて台 移動するも

こちらも  重い


600G 回して  スイカ の 赤ボーナス


投資 1250枚
回収      0枚

潔く 諦めることに

今日は ぱちんこ がオススメ のイチオシ
と言われたので



北斗9


1000円で  22

なかなか だな
と打ち続けると


7 テンパイ
激 押しボタン
神拳バトル    ジャギ

諸々 何でも強め

からの


負け







復活演出で
当たりました

この復活までの 間 がかなり長く

当たった 喜び が 若干 怒りに感じますよ


7で当たったので

右打ち
81% で 1500個 

900回転中に  1/29.5 の当たりを取ればよくて
1/105.1の小当たりで転落するもよう


いざ スタート


数秒後  バトル発展


そして


敗北





なんすか


すぐに終わりました



その後 

打ち続けましたが
気がつけば  1000円あたり 18回 に

ほかへ移動して 打ち散らかして


投資  7625個
回収       0個




まあ  そういう日 でした


今日も こてんぱん にやられてしまいました

まあまあ

そういう日 もあるから

と 泣きながら家路へと





北斗9 は向いてない
ということ