君になら | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

今日は 仕事を休みにして

朝から パチスロ へ




最近 一気に調子が悪くなっており
なんとかならんのかと


打ち始めて

115G



ちゃんと ラッシュ をいただきました

幸先のいい 滑りだし




ボーナスを絡め まずまず


そこからは  ダラダラと出たり入ったりの繰り返し



決め手がない けど




流れは  いいです


これなら と思って打っていたら

ボーナスが 立て続けに 3回

資格   未来  資格

セリフも 畳み掛けてきたので
これは もろたのかと 喜んでしまいました





だが しかし

大きく ハマリ

まして


投資  2300枚 
回収        0枚


無念の リタイア





セリフ 5%を2回 引っ張ってきたと
思うことに


よくあることだけど
もう少し 優しくしてくれよ




と思い


うまい棒 で 更に傷を…


明日から必死に働きます