良い年末年始をお過ごし下さい | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

なんとかかんとか

仕事は終わりました


というか


強制的に終わったことにしました


そして


締めくくり


仕事は なんとか いい結果に


体力は だんだんと衰えを感じるものの

精神的には だんだんと 良くなってる気がしてます


そんな感じで

今年1年 徹底的に




まどか2

時間にして  515時間

けっこう やられてるようにみえてるかもしれませんが
   - 390000円

楽しませてもらいました


今年も 打ちたい台を打ち切れたなと思っております

という事で

今年も 思う存分
オールナイト全ツッパ してきます


このご時世 並ぶことが許されないみたいで
ことごとく どのホールも 並び替え抽選でして
座れる確約が取れないです

なので
今後一切良番引けなくなってもいいから

今回だけは一桁の 良番を引かせて下さい


神様 お願いします!