もう年末 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

年末ジャンボ ギリギリで買いました

当たったら配ります


やっと仕事終わりの寄り道へ




そろそろ 気づいてきたのですが
どこを探しても
ないのです


なので
軽く回す程度で
ほどほどに





投資  460枚
回収      0枚

多分 このまま ベタでずっと据えるんだろうなと思うので
ここのホールでの まどか2 は終了かな
ほかのお店で頑張ろうと

そのかわりに
ぱちんこ
に力を入れだしているので

神スペックを打ってみました

初当たり が 25% のほう

投資 4000玉
回収 1435玉

帰ろうと思ってたけど
北斗を見に行ったら
誰も座ってない

どれだけ回ってないのか 試し打ちしてたら


当たるの早すぎ

紆余曲折ありましたが



終わったと見せかけて
 
引き戻す



投資  375玉
回収  6350玉


なんとか生き返りました

年末をいつから休みにするかまだ決めてない
けど、結局 30日からなんだろうなと

さて

たくさんの 軍資金をかき集めておきますね